2017-01-01から1日間の記事一覧

荷物を宅急便で先に送ることは可能ですか?

はい。お受付け可能です。 ご宿泊日に日付を指定して頂き、ご依頼主は、必ず「ご宿泊代表者名」でお送り下さい。 ※サーフボード等は、宅急便会社によっては受付不可の所が多いようですので、ご確認下さい。 また、お帰りの際に、宅急便でお荷物を送ることも…

洗濯機・乾燥機はありますか?

はい。1時間100円のコインタイマー式の洗濯機・10分100円のガス乾燥機が各1台ずつございます。 順番制ではないので、空いている時にご利用下さい。 その際、夏の海シーズン中は、脱いだ水着に砂が多くついており、故障の原因にもなりますので、外のシャワー…

花火をすることはできますか?

お子様用の手持ち花火であれば、皆様、ケーズルーム白浜の前でお楽しみいただいております。 お声をおかけいただければ、チャッカマンやバケツのご用意もできます。 尚、基本的に、白浜海岸での打ち上げ花火等は禁止されております。 若いお客様等で、浜辺で…

アレルギー対応やメニュー変更は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、アレルギー食には対応しておりません。 また、一部のメニューの変更(魚介類以外で や 肉類はダメ 等)も承っておりません。 食べられる、食べられない等の理由で、メニュー変更はできませんので、あらかじめご了承下さい。 残し…

夕食の開始は何時ですか?遅れる場合は?

夕食のお時間は、18時からとなっております。 18時に各お部屋のインターホンにてご連絡致しますので、ダイニングまでお越しください。 万が一遅れる場合は、ご連絡ください。 ダイニングにお越し頂くお時間が、18時30分を過ぎてしまった場合、別途お1人様2…

車の車高が低い車は行けますか?

車の車高を低くしているお車は、入ることができません。 白浜は全般的に国道沿い以外は、坂道が多いです。 ※夜間、駐車できる有料駐車場は、白浜にはありません。 万が一、車高が低く、入ってこられない場合は、他に駐車場もないので、お客様ご自身で、坂道…

タオルや部屋着はありますか

各お部屋に、ご宿泊人数分の、バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシをご用意しております。 2泊以上のお客様は、翌日、お部屋の前に、替えのタオル・歯ブラシを置いておきます。使用済みのタオルやゴミは、お部屋の前に出してください。 ※布団・食事なしの3…

飲食物は持込みはできますか

はい。 お部屋へのお持ち込みは可能です。 各お部屋に、簡易冷蔵庫もございますのでご利用下さい。 また、保冷剤などは、こちらの冷凍庫で翌朝までお預かりすることが可能ですので、お声をおかけください。 ※ダイニングへの飲食物の持ち込みは、保険衛生上、…

大浴場はありますか。

当施設には大浴場はございません。 各お部屋に、バス・トイレが別室タイプのユニットバスがございます。 ※温泉水ではありません。

喫煙室はありますか

現在、ダブルベッドルーム3部屋、和室6畳、和室7畳が喫煙ルームとなっております。 和室8畳2部屋は、禁煙ルームとなっております。 尚、屋外の敷地内に、喫煙所を設けておりますので、こちらもご利用下さい。

チェックアウトの延長はできますか

宿泊プランにお一人様10分200円(税込)の追加料金をいただくことでチェックアウトを最大お昼12時までご延長いただけます。 ※例 1時間延長 おひとり様 1200円 朝早くチェックアウトをご希望のお客様は、チェックイン時にお申し付け下さい。 チェックイン時にご…

ペットと一緒に泊まれますか

申し訳ございません。ペットは館内に入ることはできません。

遅いチェックインはできますか

最終22:00までのチェックインとなります。 それ以降になる場合は事前にご相談ください。 ※道順のわかるリピーターの方限定(電話:0558-22-7573) 白浜海岸周辺は、夜になると電灯も少ないので、道もわかりにくくなります。 箇所個所に看板は設置しておりま…

チェックイン時間、チェックアウト時間を教えてください

基本として、チェックイン15:00、チェックアウト10:00となっております。ご宿泊プランにより異なることもございますので、各ご宿泊プランをご確認ください。 夏休み期間中のプラン(7月~9月)はチェックインが13:00から可能となります。 ※駐車場のご利用…

駐車場はありますか。駐車場代を教えてください

はい。本館目の前の敷地内に駐車場がございます(9台まで駐車可能です)。各お部屋につき1台は確保しております。1台以上になる場合はご連絡下さい。駐車場代は無料です。 夏期はチェックイン前朝7時から、チェックアウト後14時までは無料でご利用頂け…

ご予約金について

基本的にクレジットカード決済でのご予約以外のご予約につきましてはご宿泊料金の50%程度をご予約金として頂戴しております。 予約金とは、お客様のご宿泊の意思確認を兼ねており、こちらの入金が確認できた時点で予約完了となります。 お支払い期限とお支…

Wi-Fiについて

全客室および館内にてWi-Fi無料接続サービスをご利用いただけます。お手持ちのスマートフォン・タブレット・無線LAN搭載パソコンなどにて、ご利用下さい。 なお、接続設定などにつきましてはお客様自身の設定でお願いしております。 ネットワーク名:ksroom-…