「八龍」のマーボーラーメンがお気に入りです♪

昨日は娘の空手の試合が南伊豆でありまして、夕飯が準備できなかったので、お馴染みの 中華「八龍」さんに行ってきました。 

 

久しぶりに家族がみんな揃いました。我が家は、高校生&中学生&小学生の子供がおりますので、それぞれ習い事や部活で活動時間が違うようになってしまい、みんなで揃うのもだんだん難しくなってきました・・・(´・ω・`)

f:id:ksroomshirahama:20181211195212j:plain

「子供が大きくなるのは、嬉しいようで寂しいよ!今が一番幸せだよ!」

と、長女・長男がまだ幼く、おんぶしながら仕事をしている時にお越しいただいたお客様にそう声をかけていただいたのですが、その時は、「早く大きくなって欲しい・・・ 重たい・・・」と日に日に体重が重くなる子供たちの世話をしながらで余裕もなかったので、全然そうは思えず。。。

 

でも、最近ではあと何年一緒にいられるんだろう。と、あの時のお客様の言葉が身にしみてわかるようになってきました。

 

最近はテレビドラマ、「コウノドリ」を見るたびに泣き・・・

子供たちがお腹にいたときのこと。長男がお腹にいた頃、ドラマのように長期入院した時のこと。小さかった時のこと。

 

だから、昨日はみ~んな一緒に夕飯食べられて嬉しかったですヽ(´▽`)/

私は八龍では、一番お気に入りの「マーボーラーメン」を長男とお揃いで食べて♪

心身ともにあったかくなって帰ってきました!

 

ksroomshirahama.hatenablog.com