伊豆白浜海水浴場 渋滞について

伊豆白浜海水浴場は、多い時で1日2万人~3万人ものお客様がお越しになる伊豆最大のビーチです。

それだけのお客様が来るということは、車も大変多いです。

 

白浜渋滞と言われるほど、白浜に近づくにつれて車の流れが悪くなり、800メートル程の距離なのに1時間かかったりすることもあるちょっと困った事情もあります・・・

f:id:ksroomshirahama:20181212200344j:plain

これってなんでだろう?

と思うと、やはり駐車場が思うように入れない・・・ 出られない・・・

ただでさえ車が多いのに、白浜大浜海水浴場への横断歩道に信号がないので、歩行者が海へ渡ろうとする度に車が止まる。駐車場へ入ろうとする車がある度に車が止まる。また歩行者・・・(T▽T)

 

駐車場難民もハイシーズンになると多いです。

海から少し離れれば、まだ空いている駐車場もあるかもしれませんが、海の目の前の駐車場は、朝5時ころから多く入りますので、お昼ころにはもう入れなかったりもします。

 

できれば白浜へ海水浴にお越しいただく時は、朝には白浜にご到着頂けるよう出発していただくか、時間通りに動け、駐車場を探すこともない電車がオススメです。

 

ケーズルーム白浜の駐車場は、チェックイン前朝7時からご利用いただけますので、こちらも是非ご活用下さい!

 

blog.ksroomshirahama.com

 

渋滞回避には電車がおすすめです

 

blog.ksroomshirahama.com