オーダーはランチで!下田の人気海鮮和食処『やまや』

平日は地元のお客様も多く、休日は観光客のお客様で店の外に並んでいる方も多い人気店!

下田駅から車で約10分。

下田駅から南伊豆方面。国道136号線を南下していきます。

私たちも平日ランチによく利用させてもらっています(ノ∀`)


ランチタイムは、午前11時~午後2時30分です。

 

こちらの「ランチ」がなんとっ1000円!

海鮮丼はちょうど良いあんばいの酢飯に、どんぶりからはみ出るお刺身。

フライはお魚のフライとエビフライが付いています。こちらもサックサク♪

下田やまやおすすめランチ

なんとこちらのご飯は、おかわりできますヽ(´▽`)/

海鮮丼を食べたあとに、白飯でもおかわりできるので、もう一杯はフライをおかずに!

 

フリードリンクの、コーヒー・紅茶・お茶もついてこの値段!

人気があるのも納得の「やまや」さんです。

 

 他にも、

ミックスフライ定食

エビフライ定食

とんかつ定食

カキフライ定食 (各1000円) こちらに(+600円)でお刺身付きにもできます♪

 

 

【メニュー一覧】

下田やまやメニュー

 

私はまだ食べた事ありませんが、金目鯛の煮付け定食(1500円)を召し上がっている方もよく見かけます!下田に来たら、やっぱり金目鯛欠かせませんからね(*゚▽゚*)

下田やまやメニュー

※ メニューをよく見て頂くとわかるのですが・・・

 ランチの表示ありません(´・ω・`)

 

でも、初めてでも、「ランチありますか?」って聞いてみてくださいね。常連っぽく。。。(笑)

 

とにかく!やまやさんは、ランチタイムの「1000円ランチ」がほんとにお得ですからヽ(*´∀`)ノ

 

静岡県下田市吉佐美1013-2

0558-36-4225

11:00 - 21:00
LO 昼 14:30、夜 20:30

izufull.com


 

 どっちにするか迷う方も多いです

ksroomshirahama.hatenablog.com

 

ランチじゃなくてもボリュームがすごいです

blog.ksroomshirahama.com

 

西伊豆にもすごいボリュームの海鮮のお店があるんです。西伊豆へお出かけの際は是非!おすすめです

 

blog.ksroomshirahama.com