皆さま、大変お待たせ致しました。
昨日、下田市が市内9海水浴場の開設を発表致しました。
東京アラートも解除されましたね!
自粛から自衛へ…
お客様皆さんにもご協力頂きながら、今後もコロナ対策に努めてまいりたいと思います。
https://www.ksroomshirahama.com/corona
海水浴場開設決定を受けて、ケーズルーム白浜も、夏休み期間(7/1〜9/30)のご予約を開始させて頂く事に致します。
発表された内容では、ケーズルーム白浜から一番近い【白浜大浜海水浴場】では、4×4メートルの枠をロープで区割りして、2272枠を設置。
1枠は4人を目安とする。
最大人数は、9000人程で、例年の1日平均比で78%の密度になる予定です。
また、駐車場などに、混雑状況を設置し、余裕のある海水浴場へ分散できるようにします。
白浜大浜海水浴場の開設期間は、7/23〜8/30となりますが、ライフセーバーの配置は、8/8〜となります。
その期間前は、ライフセーバーOB.OG、サーファーなどが監視に当たります。
手探りの状況ですが、海水浴場の密をなるべく回避する方法を下田市が示してくれました。
例年よりも、縮小した形での海水浴場開設になりますが、皆様に楽しく海水浴を楽しんで頂けるよう、私共も情報提供をしていきたいと思います。
心配な事。
気になる事などありましたら、是非ご連絡下さい。
皆様の意見を聞きながら、関係各所に確認し、お答えできるよう努め、安心してお越し頂けたら嬉しいです。
今夏もケーズルーム白浜をどうぞ宜しくお願いします。