東京オリンピックのサーフィンの記念硬貨が欲しい( *´艸`)

今日は風は冷たくても陽がさして、いつもよりも暖かく感じます。

冬でもサーファーの方たちは海を楽しんでいます!

今日はちょっと風があって難しいコンディションな模様・・・

 

それでも白浜の海は温かいようで、普段茨城や千葉で海に入っている方からすると、伊豆の海は本当に温かい!と言います。

確かに、例年真冬でも、グローブやブーツを履かないで入っている方も多いです。

 

年末に差し掛かってまいりましたが、乗り納めに是非白浜へ遊びにいらしてください!

f:id:ksroomshirahama:20181213130550j:plain

ところで、サーフィンは、2020年の東京オリンピック競技にも決定し、サーファー人口も増えているとのことですが、先日の発表されたニュースによれば、第2弾の記念硬貨の図柄に「サーフィン」が採用されたとのことでした。

 

サーファーの皆さんならもうご存知でしょうかね(^^♪

 

オリンピックですから、世界各国のサーファーが欲しい!となったら、なんだかプレミアがつきそうな感じですが、ミーハーな私も、サーファーの集まる伊豆白浜の地元民として、手に入れたいと思ったりします。

 

どんな大会になるのか、今から楽しみです( *´艸`)

 

www.surfnews.jp