白浜海水浴場 駐車場について

f:id:ksroomshirahama:20181212202406p:plain

白浜海岸は、国道135号線沿いにあり、車の中からも美しい海をご覧頂くことができます。

伊東方面からずっと135号線を下ってくると、白浜に来た途端に海の色がコバルトブルーに変わり、海の青さを実感していただけるかと思います。

 

夏休みに入ると白浜も車が多くなり、駐車場も多く開きます。

国道沿いには、値段の看板を持った真っ黒なおじさんたちがたくさんいます。

 

白浜海岸から少し歩く駐車場は、だいたい500円(1日)~くらいです。

 

白浜海岸目の前(ファミリーマート横やセブンイレブン後ろ)になると、だいたい1500円~2000円(1日)くらいになります。

 

値段が高くても、白浜目の前の駐車場が一番早く埋まります。

特に、ハイシーズンのお盆時期などは白浜海水浴場目の前のレスポ白浜駐車場は、朝6時頃でほぼいっぱいに・・・

 

天気が悪かったり、午後になって空きがある駐車場は値段が安くなるところもあります。

 

ただ、どこを見渡しても無料で停められる場所はありません。

たまに、白浜の山の奥のほうへ入っていく他県ナンバーを見かけますが、山だからといって、たいていは私有地になるので無断駐車はお気をつけください。

 

ケーズルーム白浜は、チェックイン前朝7時から駐車場をご利用いただけますので、海の目の前ではありませんが、少し歩いても良い方は是非ご利用下さいヽ(´▽`)/ 

白浜の宿はチェックインの時間前には、駐車場が使えないところも多いですが、ケーズルーム白浜はお部屋数以上の駐車スペースがありますので、大丈夫です!

水着のまま帰ってきていただき、外シャワーも無料ですので、是非ご利用ください!

 駐車場に停めたら次は着替えですね・・・

 

blog.ksroomshirahama.com

 レンタルはどうなっているのでしょう??

 

blog.ksroomshirahama.com

 白浜にはレストランがありません。。。

 

blog.ksroomshirahama.com