伊豆急下田駅前 海鮮物のお土産がいろいろ揃っています!徳造丸

伊豆急下田駅を降り立つと目の前に見える大きな魚のオブジェ。

徳造丸はこれが目印です。間違いないですねヽ(*´∀`)ノ

追加情報で隣にはマクドナルドがありますので、もっと迷わずにいけると思います。

 

下田土産に迷ったら、一度覗いてみると良いかと思います。

 

干物はもちろんの事。金目鯛の煮付けやいろんな種類の塩辛など。

下田に来たなら、お土産はやっぱり海鮮!と考えている方にはオススメです。

f:id:ksroomshirahama:20181212161352j:plain

車で伊豆にお越し頂くと方は、135号線を下ってくると熱海や伊東、伊豆高原、稲取あたりでもこちらの徳造丸さん見て走ってくるかと思います。このあたりでは一番大きな海鮮物のお土産屋さんです。

 

お食事もこちらの2階ですることができます。

金目鯛の煮付けやしゃぶしゃぶなど・・・

お座敷もありますので、お子様連れでも安心です。

 

伊豆急下田駅の真ん前にありますので、電車で到着後や出発前にも行けます!!

電車の待ち時間に帰りに買って行けるので助かりますね!

 

お車の方は、駐車場は下田駅横(さかなや道場横)か、東急ストアから道路をはさんだ向かい側の下田商連の駐車場がご利用できます。(徳造丸HPより)

 

f:id:ksroomshirahama:20181212161843j:plain

徳造丸海鮮家下田駅前店

静岡県下田市東本郷1-1-23

0557-23-7100

8:30-17:30

定休日年中無休

株式会社徳造丸 網元料理徳造丸 海鮮家徳造丸 味の通販ショップ

 

 

ksroomshirahama.hatenablog.com

 

ksroomshirahama.hatenablog.com