ナンが美味しい☆ママ友ランチでも人気♪インドカレーのMagic India(マジックインディア)

下田駅を降り立ち、下田ロープウェイのほうへ歩いていく途中にある、立地条件としては◎の場所にあるお店。Magic India(マジックインディア)

 

下田にできたときは、う~ん・・・ 正直怪しい・・・ 

日本人スタッフがいなそうだし、インド語とかわからないし(*'▽') 駅近くて良いけど入りにくいな・・・

 

そんな印象だったのですが、気になる存在。

でも下田のママ友と5人くらいで、やっぱりまずはみんなでいってみよう!と行ってからは、ランチで使うことも多くなったお店です。

 

なんと言っても「ナン」が美味しい!

お店のスタッフがみんなインド人の方たちなので、本格的なインドカレータンドールでその場で焼くナンがたまらなく、しかもランチスペシャルセットの量の多さ!

下田 マジックインディア

私はナンだけでお腹いっぱい・・・

サフランライスもついていますが、たいてい食べられないです。

 

ランチスペシャルセットは、まずはメニューから3種類のカレーを選べます。私は中でもバターチキンが好き♪

女子的には、少ない量で色々食べられるのが嬉しい( *´艸`)

 

そこに、サラダとナンとライス、ソフトドリンク、パパド(インドのおせんべいみたいな)もついて、1,150円

ソフトドリンクでは、もちろんラッシーも頼めます。

 

店内はインド映画が無音で流れ・・・ 調度品などもインド。。。 

スタッフは日本語もだいたい大丈夫ですので、最初の心配は何だったのだろう?と、もっと早く行くべきだったとみんなで後悔したほど・・・

 

意外と?というと申し訳ないですが、下田にできてから長くインド人スタッフの方々だけでお店も続いているので、私たちのほかにも地元ファンは多そうです。

 

初めて下田に来た方は、さすがに下田でインドカレー?と思うかと思いますが、下田常連の皆様には、いつもとはちがったランチにおすすめです(*^-^*)