下田に到着してから予約必須!うなぎと言えばここ『小川屋』

写真で見るとわかるように、ふっくらフワフワの食感!

関東風のうなぎで、一度蒸してから焼き上げています。

タレも甘すぎず、上品な味わいです(*´▽`*)

 

こちらは、下田の街中。河岸近くにある、うなぎ「小川屋」さん。

  

下田でうなぎのイメージは高くはありませんが、うなぎ好きの方々が下田に来た時はこここ!とリピーターも多いお店です。

 

ただ一点ご注意!

こちらのお店はご到着の時間に合わせて焼き上げるので、必ず予約が必要です!

しかも、事前に出発前からの予約はできません。

渋滞などの心配があるからです。

必ず下田に入ってから!予約の電話をしましょう♪

 

電車で下田までお越しになる方は、駅から歩いてだいたい10分~15分位になります。

その時間も考慮してご予約下さい(*^-^*)

 

 こちらは大盛りごはんで注文!

◇うな重 竹(3,450円)に+100円でご飯を大盛りにしてもらいましたヽ(´▽`)/

下田 小川屋 うなぎ

 

日本人にとって、あの香ばしい焼き上げの香りはたまらないですよね( *´艸`)

この写真を見返すだけで、思い返されます・・・

また食べたくなる一品。是非おすすめです!

 

◎小川屋さんの近くにあるお店です。待っている間にのぞきに行ってみてください♪

blog.ksroomshirahama.com