この絶景が300円で!天気の良い日は最高の露天風呂『舟渡の番屋』

伊豆は山あり海あり!

今日もお天気が良く、最高の観光日和となっております。

 

伊豆には海を眺めながら入れるお風呂が結構あります。

海はたまに水平線の方に大型船が見えたり、鳥が飛んだり、魚が跳ね上がったり・・・

 

映画のように何か突然起こるような事はないけれど、でもだからずっと眺めていられる。

 

雲が流れているのを眺めているだけで、心が洗われるような気もします。

 

それにプラスして、冷たくなった体を温めながら、海を眺めながら入れる露天風呂。

最高ですね(*゚▽゚*)

 

こちらは河津にある「舟渡の番屋

今井浜にあったサンシップ今井浜が老朽化で閉館となった後に、新しく開かれた河津町の施設です。

f:id:ksroomshirahama:20181212141323j:plain

大きくはないけれど、眺望を邪魔しないような作りで、しかも300円!値段もびっくり!

もちろん男女別々のお風呂がありますので、混浴ではないですヽ(´▽`)/

 

下田帰りにちょっと温まりに、、、

桜まつりのシーズンはやっぱり混むかな?

おすすめの露天風呂のご紹介でした♪

 

静岡県賀茂郡河津町見高358-2

0558-32-0432

露天風呂9:00~17:00(Lo/16:00) 夏季 9:00~18:00(Lo17:00)

定休日 毎週火曜日

http://funadonobanya.web.fc2.com/index.html