アジの干物なら絶対ここ!リピーターも多いです!『小木曽商店』

「ケーズルームさんで朝食に出されているアジの干物はどちらのですか?」

「実家の父母にも買って行ってあげたい!」

「近所のお友達にお土産にしたい!」

とにかく本当によく聞かれます!!

 

また焼きたてを食べにケーズルームに来てくださいね!

って言いたいところですが、この美味しさをわかっていただけたのが嬉しい!

ケーズルームも20年以上のお付き合いです(*゚▽゚*)

小木曽商店 あじ

正直、他県に旅行に行ってアジの干物を食したこともありますが、どこへ行っても

やっぱり小木曽が一番だね。

そう言って夫婦で小木曽商店のアジが間違いない事を実感して帰ってきます。

 

一度購入したことがある方は、下田に来るたびに買って帰る方が多いです。

 

他にも、金目鯛の干物やえぼ鯛もおすすめ。店頭に並んでいないサイズもあったりするので、

その注文の仕方は教えますよ(´∀`) お声かけてくださいね♪

 

小木曽商店

0558-22-0154

午前8:00 ~ 午後5:00

http://www2.enekoshop.jp/shop/ogiso-himono/