うちの子供はマグロ丼好き♪冬休み最後に「やまや」でランチ

 

連休も終わりまして、明日からは3学期が始まる我が家の子供たち・・・

冬休み最後のお昼ご飯くらい、ちょっと贅沢にたべさせてあげようと思いまして。

「やまや」に行ってまいりました。

 

私たちはやっぱりいつものランチ(1000円)でヽ(*´∀`)ノ

いつ来ても新鮮なネタで、フライもサクサク♪ ご飯はおかわりもできるから、主人もお腹いっぱいです!!

※1000円ランチの記事はこちら

 

ksroomshirahama.hatenablog.com

 

12時くらいになるとお客さんもやっぱり多くなってきました。

こちらのプログ読んで来てくれている方も中にはいるのかなぁ・・・と思ったり(笑)

地元の方もいましたね。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にみんなで食べに来られるのも嬉しいお店です。

 

うちの子供たちはなんせマグロが好きなので。。。

メニューを見るや、「マグロ丼で!!」

できれば1000円ランチで全員いきたかったのですが(´・ω・`)、まぁ今日は子供たちのために来たようなものだし、好きなものOK!!にしました。

そしてマグロ丼登場!!

下田 やまや マグロ丼

以前の記事の1000円ランチの海鮮丼のサイズを見ていただくとわかるかと思いますが、単品だと丼のサイズが大きいです!

ごはんもぎっしり入っていますヽ(´▽`)/ きれいな赤身で、子供たちも大喜び♪

 

中学生の息子は、このマグロ丼にフライセット(今日はとんかつを選びました)

※ミックス・とんかつ・エビフライ・カキフライから選べます。

下田 やまや とんかつセット

 マグロ丼をまずたいらげ・・・

ご飯のおかわりをいただいて、つぎはとんかつでもう一杯。

一度で2度美味しい食べ方で、大満足できたようでしたヽ(´▽`)/

これでまた明日からの3学期。頑張ってくれることでしょう・・・