足湯に入りながら美味しいパンとコーヒーでランチ♪東府やBakery&Table

2018年。年始からたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

無事にわたくし共家族も新しい年を迎えることができました。

昨日はお休みを頂き、年末年始は家にこもりきりだった子供たちを連れて、わたくし共も観光客になった気分で出かけてまいりましたヽ(*´∀`)ノ

 

前から話だけは聞いていたスポット!

年末にお越しいただいた常連さんにもお話したところ、早速寄ってきて頂いたようで・・・

 

「ここのカレーパン!今まで食べたカレーパンで一番美味かった!!」

「子供がまた食べたい!と言うので、また帰りに寄って帰ります!」と聞き・・・

 

もうとにかく仕事が終わって、午後からカレーパン目掛けて行ってまいりましたよヽ(´▽`)/

 

場所は下田ではないです。。。

下田から414号線で帰る道のりの途中。地域でいうと静岡県伊豆市吉奈の東府やさんです。

下田からは約1時間ほどになります。

 

こちらは、足湯もできるカフェになっていまして、温まりながら美味しいパンとコーヒーでゆっくりランチを楽しむ事もできます♪

東府やBakery&Table 足湯

人が多いときは順番待ちもあるようです。できれば、人の少ない時に行ってゆっくりしたいところですね。。

 

そして噂のカレーパン!

お店に入ったら、既に売り切れ・・・(T▽T)

 

でも大丈夫!人気のカレーパンは、少し待っていれば揚げたてが次々にやってきます!

嬉しいことに待っていたお陰で、出来上がったばかりのカレーパンをGET!!

東府やBakery&Table カレーパン

こちらのカレーパンは、「米粉のカレーパン」(320円+税)

米粉とカレー粉を使った生地に、このつぶつぶはライスクリスピー!

揚げたてだったので、さっくさくの食感に、中のカレーソースがまた美味いっヽ(*´∀`)ノ

 

本当はもう一つ、カレーソースと一緒に中に入っているものがあるんですが、それは皆さんが食べる時のお楽しみにしておくことにします。

 

下田へ来る途中や帰る際のランチスポットにオススメです!

昨日もたくさんの観光客の方でにぎわっていました。 中には敷地内の広場でキャッチボールをする親子がいたり、ワンちゃんと散歩をしたりする風景も見られました。

是非、一度はお立ち寄りいただきたいイチ押しパン屋さんです!