静岡白浜海岸は夏休み中でもサーフィンできますか?

白浜海岸は、一年中サーファーが集まるサーフスポット!

ということは、波も立ちやすく、早く言うと、ぷかぷか浮き輪でのんびり海水浴・・・

と言うよりは、波に乗ってやっほ~い!と遊ぶ感じの方が好きな方向き!

 

それでも夏でもサーフィンやりたい方は多いかと思いますので、白浜海水浴場開設期間はサーフエリアと遊泳エリアに分けられています。

f:id:ksroomshirahama:20181212210327j:plain

看板が立ててありますので、サーフィンの方は遊泳エリアには入れません。

逆に、遊泳の方はサーフィンエリアには入れません。

 

なお、ボディボードで遊ぶ方も、フィンをつけている方はサーフィンエリアのみで遊べます。

付けていない場合は遊泳エリアでお楽しみください。

 

海水浴場として開設する時間帯は、朝8時から夕方17時までです。

この時間外であれば、エリア規制がなくなるので、サーファーの方でも全面OKになります。

 

ルールを守って楽しく海をお楽しみください!

 サーファーのオーナーが営んでいるカフェです

blog.ksroomshirahama.com

 海帰りに温泉はいかがでしょう

 

blog.ksroomshirahama.com