下田駅から歩いて約10分。
ママ友ランチで利用する事も多いカフェですヽ(*´∀`)ノ
すぐ近くには下田小学校があり、参観日などには満員に・・・
海大好き!オーナーご夫妻。
店内では、サーフィンムービーが流れ、こぢんまりとしていてゆっくりできます。
アルコールもあるので、夜もおすすめです♪
わんちゃん連れのお客様も多いです。
オーナーのご主人がドリンク担当。
コーヒーラテアートも楽しみ♪
中では奥様がボリュームたっぷりの食事を作ってくれています。お野菜もきれいに盛られて、
味もよし!ボリュームもよし!で間違いなしのカフェランチを楽しめます。
駐車場は店内横にあります。
お店が大きくないので、駐車スペースも少ないですが、少し離れたところにも駐車場を準備してくれているので、もし満車だった場合は、オーナーに声かけてみてくださいね。
私のおすすめはガパオライス♪
いろいろあるのですが、結局頼んでしまう・・・ 私のお気に入り!
彩りの良いお野菜もついて、美味しいのです( *´艸`)
お腹に余裕があったら、フレンチトーストも美味しいのオススメですよヽ(*´∀`)ノ
フランスパンのフレンチトーストで、外はカリッと、中はふんわり。
生クリーム大好きな私には、たまらない一品!!
私は、Lサイズを頼むことが多いのですが、一人ではとても食べきれないボリュームです。みんなとシェアしながら、ママ友との会話も弾みます♪
いつも、お腹いっぱいにして帰ってくることになりますが、やっぱりここに来たらこの2つは外せない(#^^#)
コーヒーも美味しいカフェですので、下田の散策途中に休憩するスポットとしてもおすすめです!