片瀬白田の名物肉チャーハン「ふるさと」

伊豆 片瀬白田 名物肉チャーハンのお店 「ふるさと」

伊豆 片瀬白田 名物肉チャーハンのお店 「ふるさと」

今までずっと気になりつつ、行ったことのなかったお店「ふるさと」

知っている方には超有名な名物肉チャーハンのあるお店です♪

場所は白浜から車で約30分ほど。

伊豆高原より手前にある片瀬白田にあります。

 

海から上がった常連のサーファーの方が、帰り際に寄っていつも食べています!と聞いていたので、いつかは行きたいと思っていたので、今回やっと行くことができて嬉しかったです( *´艸`)

 

私はもちろん肉チャーハン(¥900)を注文しましたが、お昼時に行ったこともあり、サーファーっぽい方や、近所の方、ビジネスマンの方々は、肉チャーハン大盛&ラーメンを頼んでいる方が多かったですね!!

 

テーブルに置いてある福神漬けと一緒に食べると、また美味(*^▽^*)

チャーハンについてきたスープも美味しかったので、次はラーメンも注文してみたいです!

 

店内のPOPを見ると、秘密のケンミンショーで紹介されたり、しずおか朝日テレビのB級グルメ選手権でも準優勝を果たすなどしている地元では有名な名店です。

 

平日もお昼時は混んでいました。

地元に昔から愛されているお店なんだなぁと実感しました。

伊豆に来たら海鮮!という方が多いとは思いますが、伊豆に何度も来ている常連の方におススメしたい!海鮮以外のランチを探している方にはピッタリのお店です。是非一度食べてみてください(^^♪