庭の河津桜がきれいに咲いています♪

ケーズルーム白浜 河津桜

ケーズルーム白浜の庭に咲く河津桜です

ケーズルーム白浜の庭の河津桜もきれいに咲いています😊

長女の誕生日記念に植えたので、もうすぐ20年目突入です。

 

今年は河津桜祭りも中止になり、見ていただける機会がなくなってしまったのは残念ですが、私達の生活は一変しても、何も変わらず毎年咲く花々を見ると、やっぱり自然の偉大さ、ありがたさを感じます。

 

だんだん暖かくなってきて、先月、挿し芽に挑戦したものが、根が出てきたので、外の鉢植えに植え付けしました。

 

ついでに、ウッドフェンスをペンション入り口に建てました。

素人DIYですので、YouTubeを見たりしながら勉強しました😆

 

KsroomShirahama entrance

玄関へ上る階段前にウッドフェンスを建てました

 

入口看板代わりに、『ksroom』も描きました。

ケーズルーム白浜にお越しの記念に撮影スポットが増えました♪(笑)

 

gotoトラベルが再開されて、またたくさんのお客様にお越しいただける頃には、もっと緑が育ち、増えていると嬉しいです😃

 

河津桜とニューサマーオレンジ